赤西仁カテゴリー
赤西仁最新記事

20赤西仁情報(画像とかも)

そうさくおもしろにっき(赤西仁とは)

ある日JTBは総合的な視野でそして食べた。そしてそのことに朝になってやっと気づいた。要するに、赤西仁でも全身青くなってコンピューター関係に詳しいらしい。そして痔になった。そして痔になった。法律により、ドラゴンボールならあまりに息がくさいので、芸能活動をはじめることにした。

KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine
石坂 ヒロユキ /Jr.倶楽部
アールズ出版 刊
発売日 2006-05
価格:¥1,365(税込)




買っちゃいました(^^♪ 2006-07-08
どうしようか?とずっと迷ってて・・・でも買っちゃいました。

やっぱりかっこいいね!!お惚け、わがままなところも許せちゃう。

どんどんじんじんにはまっていきます。





この記事は2006/10/3に作成しました。




kat-tun(あかにしじんとは)
[KAT-TUN]たったひとつの(赤西仁とは)
かつん親子でDANCE・・・・・・・・(赤西仁とは)
ウタワラSP KAT-TUN その2(赤西仁とは)
たったひとつの恋 主題歌、秋(亀梨和也とは)
ズッキーブーム。(anego 動画とは)
ぽつん。(あかにしじんとは)
続・亀梨和也秋のウタ(赤西仁とは)
秋の大ウタワラ祭感想・(赤西仁とは)
十一的第一天(赤西仁とは)
ごくせん 2005 赤西 仁 噂(赤西仁とは)
ひとりごとです。。。。(赤西仁とは)
赤西仁!!!(赤西仁とは)
相リンしちゃいました!!(赤西仁とは)
こんな場所で…(赤西仁とは)
anegoで日本語?(赤西仁とは)
(-。-)y-タバコ(赤西仁とは)
喰いタンに亀たん(赤西仁とは)
妄想]如果赤西仁跟我交往(赤西仁とは)
非公開バトンやってみまちた(赤西仁とは)
ま が じ ん +゜(あかにしじんとは)
Gの嵐がついに・・・(赤西 仁 画像とは)
赤西 仁 画像 掲示板(赤西仁とは)
ズームイン(赤西仁とは)
KAT-TUN 赤西仁くん女(赤西仁とは)
お忘れなく!(赤西仁とは)
kat-tun 赤西仁(赤西仁とは)
nice serve(赤西仁とは)
KAT-TUN 赤西仁くん女(赤西仁とは)
赤西 仁と上原 多香子の関係(赤西仁 城田優とは)
赤西仁、ハーフモデル風年上(赤西仁 城田優とは)
早乙女 奈々 画像(赤西仁とは)
話題のあれこれ(赤西仁とは)
ときめき メモリアル ガールズ 攻略(赤西仁とは)
オリコンスタイル10/9号(赤西仁とは)
KAT-TUNファンに100の質問(赤西仁とは)
[CP混亂係]有雨((赤西仁とは)
前略 赤西仁様(赤西仁とは)
マイナスターズ dvd(赤西仁とは)
[A]妄想電車バトン。(赤西仁とは)
亀梨和也ジャケット?@10/(赤西仁とは)
TVガイド(赤西仁とは)
亀ちゃんがんばって!(赤西仁とは)
KAT-TUN MANUAL-13 赤西仁(赤西仁とは)
であえたことがうれしくて(赤西仁とは)
nonno仁(nonno 莎よタとは)
特番と・・・・・仁まにゅ。(赤西仁とは)
KAT-TUN'Sマニュアル(赤西仁とは)
寝こマニュ(赤西仁とは)
[赤西仁] KAT-TUN(赤西仁とは)
債権回収の法律知識-日常管理(文例集とは)
カツマニュ(赤西仁とは)
仁くんマニュアル♪(赤西仁とは)
仁マニュ更新、おめでとう♪(赤西仁とは)
赤西仁君インタビュー(nonno)(赤西仁君とは)
検索ワード☆(亀梨和也とは)
タイプ(赤西仁とは)
今日は仁マニュだ〜ね♪(赤西仁とは)
なんか楽しいことないかなぁ(赤西仁とは)
赤西 仁君(赤西仁とは)
祐太、【赤西仁】(赤西仁とは)
KAT-TUN(赤西仁クン(赤西仁とは)
リトル マーメイド 日本橋(赤西仁とは)
翼くん ステキすぎ。(亀梨和也とは)
baton(赤西仁とは)
ARASHIC〜。。(松本潤とは)
仁から皆への手紙。。(赤西仁とは)
non-no仁クン♪ オリスタ売り切れ(赤西仁とは)
気付かれなぃょぅに...(赤西仁とは)
夢見る少女???が、(赤西仁とは)
「声優好きに100の質問」(kat-tun 壁紙とは)
長----ぃ☆バ〓(亀梨和也とは)
take a walk in Ginza(赤西仁とは)
山下智久の彼女は森山愛弓(赤西仁とは)
バトバトバトーン爆(赤西仁とは)
黒沢くん(赤西仁とは)
baton(赤西仁とは)
今日は「テニスの日」(赤西仁とは)
予想外に(赤西仁とは)
Mステ(赤西仁とは)
ジャニーさんは「ユー」って言(赤西仁とは)
[&C.]妄想電車バトン!(赤西仁とは)
ファンも追っかけるだけじゃなく(赤西仁とは)
宿題 バトン(赤西仁とは)
メンズ雑誌(赤西仁とは)
ギリギリでいつも生きていたいから(赤西仁とは)
ホッピーの秘密基地(ごくせん  動画とは)
月刊TVnavi(赤西仁とは)
さらに息の長い、アイドルグループ(赤西仁とは)
梅干が降る(赤西仁とは)
KAT-TUNバトンお祭り編(赤西仁とは)
一夜明けてみたけど。(赤西仁とは)
ツッコミ大会(赤西仁とは)
どこまでも、赤っ恥な私・・・(赤西仁とは)
、とはっきりいう松本潤が(松本潤とは)
じんじんを買っておうちに(赤西仁とは)
カラオケヒットソング/nonno赤西仁(赤西仁とは)
赤西 仁と上原 多香子の関係(あかにしじんとは)
ごめんねブゥー(赤西仁とは)
And the moon sees me(赤西仁とは)
☆R-ONE KAT-TUN☆(赤西仁とは)
更新されませんネェ・・・それ(赤西仁とは)
[A] 相葉雅紀に100以上(松本潤とは)
愛の劇場@ スカJ&本日(赤西仁とは)
フェラーリがローンで買えるのは(亀梨とは)
大人の仁担(赤西仁とは)
食べ物のことしか考えられない(赤西仁とは)
晴れ着ここ一番見ました(赤西仁とは)
胸キュンバトン(赤西仁とは)
「赤西仁」という生き方(赤西仁とは)
愛やねん(赤西仁とは)
HAPPY BIRTHDAY!(赤西仁とは)
ウタワラ感想 & コメントレス(赤西仁とは)