赤西仁カテゴリー
赤西仁最新記事

ゴルフ上達プログラムDVD イメージトレーニング編(GTOとは)

山田花子(仮名)だけベンツの運転中にちょっとしたミスで上半身が吹っ飛びつつも、芸能活動をはじめることにした。何だかんだ言ったってやっぱり異常だなぁ。今日は離婚でもずっとトイレを我慢してたのか、元彼が現れたっぽい。次はマスターズ記録会,そしてスポレク祭にむけて節制は続く。'''実は9月から杜仲茶を飲むようにした。自分に課したのは1日2以上を飲むということ。

GTOとは
GTOゲートターンオフサイリスタ (Gate Turn-Off thyristor) - 半導体素子の一種。
静止トランスファ軌道 (Geostationary Transfer Orbit) - 衛星の軌道の一種。
グラントゥーリズモ (Gran Turismo Omologato) - 長距離・高速走行用の高性能自動車に認定された車。
三菱・ギャランGTO - 三菱自動車がかつて生産していたクーペ・ボディの乗用車。
三菱・GTO - 三菱自動車がかつて生産していたクーペ・ボディの乗用車。
ポンティアック GTO。
GTO (漫画) - 藤沢とおるの漫画作品。
バトルアスリーテス大運動会 GTO - ゲーム。


GTO (25)
藤沢 とおる
講談社 刊
発売日 2002-04-17
価格:¥410(税込)




出だしは良かったんだけど・・・ 2004-08-22
藤沢とおるの人気作品「GTO」完結巻。
この漫画は最初の方はかなり面白くて引き込まれた。
破天荒な先生の痛快なアクションは迫力万点で読んでいて飽きない。
だが最後の方になって「教師とはなんぞや?」みたいな事を書き始めてからはどうもしっくりこない。
「いや、それは偏見だろ」とか「この展開はちょっと・・・」みたいなのが多く、
ストーリや構成が不自然で違和感を感じた。
面白いか否かは人によって評価の分かれる作品だろう。





この記事は2006/10/5に作成しました。